So-net無料ブログ作成

フアンタジIS好走馬の不振が波乱要因。 [競馬]


ただし今年から外回りに変わるため、好走馬不=Ⅲ振の傾向も変わる可能性がある。穴は逃げ馬と内枠の馬。開幕週で前残りに注意。波乱が多いので思い切った馬券作戦を獲りたい。逃げ馬は2連対のみだが、先行馬は6連対。ベースが颯むと直線が長く‐ても前が残るので注意。以前は違い込み馬は不振だつたが、最近は目立■つようになつた。外が伸びる目場な:ら追い込み馬に注意。運対馬20頭のうち1噸が前走2着以内●例外け06年のコッドスピードと昨年,メイ|シヨウサムソンだが、|●2鑽lF●重贅またはオープン麟ちがあ|うた=‐前走3着以下に敗れた高|まこれが条件になる。連対馬の前走!ま新馬戦が6頭、重賞が5頭、オープン特別が5頭、500万条件が4頭で新馬勝ち直後の周ても通用している。03年は1戦1勝馬のワンツー決着。中山金杯予想新馬戦を楽勝した素質馬に注意。

一押し [出会い]

出会い・知り合い・そして仲良くなって好意を持つ。
これが一般的な恋愛における流れなんだろうと思います。
しかし、「付き合う」となるとなかなか進展しづらいものですよね(´・ω・`)
仲良くはなれたけれど「恋人」とまではいかない・・・そんな時の「一押し」として異性の存在をちらつかせると良いらしいと聞きました(笑)

先ずは携帯電話を使って。
自分もそうですが、相手が携帯チェックなどをしていると少し気になったりしますよね?
その心理を利用すると良いそうです。
ちょっぴり鬱陶しそうに「しつこくて困ってるんだよね」なんていいながら携帯を閉じるのも効果的なんだとか!

次にこれは、ある種の「出会い」なのかも知れませんが・・・。
「他の人に告白された」ということを話してみるんです。
相手が好意をもっていてくれたら必ず焦るはず。
「誰かのものになってしまう」という意識が働くことで積極的に動けてしまう場合って自分に置き換えてもありますよね?
もし、そこで「ふーん」などと流されてその後もアプローチが無い場合は、残念ながら脈がないのかもしれません(´・ω・`)

この2つは「焦る」という感情を利用して積極性を出す方法の様です。
積極的になれば、関係の進展ものぞめますよね♪
しかし、やりすぎにはご注意を(笑)

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。