So-net無料ブログ作成
-| 2010年11月30日 |2010年12月10日 ブログトップ

好きな人と仲良くなりたい [出会い]

私が好きな人はクラスメイト。
とても、カッコよくて・・・。
席は私の近くだから、話そうと思えば、
充分話せる距離なんだけど、
どうしても、話しかけられない。

というか、男子とはあんまり、気軽には話しかけられない。
競馬[モバQ]
もう、高校2年だから、こんなに異性と話せないんじゃだめだと思うけど・・・
でも、男子から話しかけられると、
やっぱり、身構えてしまって・・・

男子と話すときには、緊張してしまって、うまく話せない。
男子は、そんな私を見て、怒っているのと思ってしまうらしい。
こないだも、男子に話しかけられて、無愛想にしていたら、
怒っているのと聞かれたことがある。

そうじゃないんだけどね・・・

こんな感じだから、
好きな人に話しかけるなんてことは、
当分先になりそうだと思っていた。

でも、昨日、私の好きな人が髪を切ってきたことに気付いた。
だから、がんばって話しかけてみた。
「髪きったね」
好きな人は「似合う?」
と聞いてきた。

私は、「似合うよ」と言うと、
彼はにこにこしながら「ありがとう」と言ってくれた。

話はそこで、終わったけど、
なんだか、すごく彼と接近できたような気になった。
そして、なによりも私が、
勇気をもって話しかけることができたことが嬉しかった。
これからも、ひとことでいいから、彼に話せるようにしようと思う。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚
-| 2010年11月30日 |2010年12月10日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。