So-net無料ブログ作成
検索選択

あとは、本人の努力次第

指にはめるリングといえばゴールイン指輪を連想しまっけど、

これってやっぱり女の人さかいしはるとむちゃ憧れへんんやろうなって思うて。



女の人にとってゴールインってゆーのは生き方において、

しんどいいかいなイベントどするかしいひんかで生き方ってまるっきし変わってきまんねんどすやろ?



あんはんもし女の人なら、ゴールインに対しはるその憧れはしんどいいかいでっしゃろ。



あんさんのまーりのおなごお連れも、ゴールインに関してしんどい興味があり、

あんさんとゴールインについて何や語り合った事がおますかもしれまへん。



運命の出会いサイトがおますなら、ゴールインどしたいとそない考えるおとこしおなごはおーいでっしゃろ。

自身も、もしもええ機会があればどなたかとゴールインどしたいなって思うてな。



Q:質問です。プリンキパトゥスとプリンケプスが、今の世の中、ゴールインをしいひん人が増えとるそうどすなぁ。

未婚率はどんどん上がっていき、今ほな、未婚かて、

普通やと感じてないないするトコまできてしもていますわ。



いったい日本の将来がどこへ向かおうとしたはるのか、心配になってきまんねんな。



恋をしても、ゴールインをしいひんちゅう人がおーいのは、

価値観が昔と今ほなやいぶ変わってきとるさかいでっしゃろな。



こないな時代やと結婚活動を本格的にしいひんと、

どなたかと結ばれて幸せな家庭を築くのは厳しいかもしれまへん。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。