So-net無料ブログ作成
検索選択

ふとんの中で一人で過ごす

未来が見えるならどんげ人なら、いったっちゃわーい自分の恋人になってくれるのか、

それが知りたいと感じちょる人は、いるやろうね。



どんげ人が自分にぴったり合うのか、びんたで考えても

その答えが見えてこん人もいるじゃろと思いまよ。



もし結婚を意識したつお付き合いを考えちょるなら、

結婚相談所を利用してみてはどんげやろうか?



カウンセラーに対して相談してみれば、どんげ人とお付き合いすべきか、

見えて来なるかもしれんじが。



一人で考えて分かいなければ、相談するという人は、

えれよか方法じゃろと思いまよ。



またくら、出会い掲示板に行き、色々な人とメールで話してみるのもいいやろう。



どっさいの人と話してみれば、どんげいったっちゃわー人と気が合いじゃっとよか、

見えて来なるのじゃあんやろうか?



他人と接する事にじーって自分を知るのじゃが。



自分だけを見ていても、自分の事ってなかなか分かいんもんやっちゃがけんどん、

他人と比べてみると、けっこげん分かって来なるもんじゃが。



もし、こん人だと思える人が見つかれば、その人と付き合えるごつに、

あとは努力するだけかなって思いまよ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。