So-net無料ブログ作成
検索選択

好きでもないのに掛け持ち恋愛する [出会い]

先日、美容師さんと話をしていたときのお話。

美容師さんの幼なじみの男友達が地元を離れ、
このたび無事就職をしたそうです。

そして早速彼女ができた、と美容師さんのもとに連絡がきたとのこと。
よかったね~などと、言って喜んであげたのもつかの間、
お正月に地元に帰ったときにその男友達と会うと、
実は地元にも彼女がいて、
掛け持ちで付き合っている、と言うのです。

彼曰く、どちらかが本命というのではなく、
両方同じ比率で付き合っているので、浮気ではない、
要は掛け持ちの恋愛をしているそうなのです。

もちろん、彼女達は別の彼女がいることは知りません。

そして彼はその両方どちらも「特には好きではない」、と言っているらしいのです。

これって女から見ると、あり得ませんよね。
その美容師の子も、以前はあんなチャラ男ではなかったのに…と嘆いていました。
いつの頃からか女性に対してチャラチャラするようになってしまったそうなのです。

それに両方が好きだから掛け持ちしているならまだしも、
その両方が好きではない、なんて言っているなんて、
男としてあるまじきこと。

女性はつねに恋愛に真剣で、彼に他の女性がいるなんて疑うことは恐ろしいこと。
疑いたくはないけど、少しでも彼に女性の影を感じると、
信じる気持ちが失われていくはず。

その男友達は掛け持ち恋愛に終止符を打つ予定は今のところないみたいですが、
いつかは本当の恋愛にめぐり合えるはずですよね。

そのときは少しでも人を愛するという気持ちをもっと大切にして欲しいな、
って思うんです。

それにしても女から見ると、競馬予想この彼の掛け持ち恋愛はとっても腹立たしい。
あまり適当に女性と付き合っていると、競馬サイン完全攻略いつかは罰があたるかもしれませんよ。

あ~、くわばらくわばら。
参考サイトです→データ競馬


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。