So-net無料ブログ作成

今年32際になる彼氏がいます。 [出会い]


私の年齢は25歳なので、7歳差ですね…友達とかにもこんなに年の離れている彼氏はいないといわれたのでとても珍しがられていました。
年齢差があるおかげか全然喧嘩もせず、彼氏も付き合い当初から優しいのでとっても順調に恋愛関係は進んでいると思います。
もう年齢も年齢なので、早く結婚をして子供まで作ってしまおうかと思っています^^

しかし、こんなに順調なのですが、ひとつだけ許せないところがあります。
それは「貧乏ゆすり」です。

私は貧乏ゆすりが大っ嫌いなのですが、彼氏が頻繁にしてしまうのです;
彼氏に一回「貧乏ゆすりはやめて!見てるこっちがイライラしてきちゃう。」と言ったら、「しょーがないだろ、貧乏なんだから…」と言ってきました。
確かに「貧乏ゆすり」という名前なのかもしれませんが、だからといって「貧乏」ということには結びつきません。

何回も注意はしているのですが、一向にやめる気配はありません。
最終的には「クセなんだよ…勘弁してくれよ。」と言われます。


1回目の注意では聞いてくれて、高収入ー投資競馬編頑張って直そうと努力してくれました。
貧乏ゆすりをしていると気づいたら「あ、しまった」とか言って止まってくれてました。


今では私ももう諦めています。
貧乏ゆすり以外は地方競馬予想サイト『ユニサン』とても素敵なのでこれからも付き合ってはいこうと思います^^;

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。